無料査定・お問い合わせ

壊れていたり、極端に古い顕微鏡は買取不可。
現在、大型重量物の顕微鏡は近場のみの買取対象となっております。

電話受付 10:00-18:00 土日祝定休
※無料査定フォームからのお問合せは365日24時間受付

国産 エム・カテラ顕微鏡 M.KATERA TOKYO

国産 エム・カテラ顕微鏡 M.KATERA TOKYOの買取

国産 エム・カテラ顕微鏡 M.KATERA TOKYO 買取

国産 エム・カテラ顕微鏡 M.KATERA TOKYOは、大正時代に作られた顕微鏡なので、現在では中古品でなければ購入が難しいでしょう。

しかし、日本で初めて作られた量産型の顕微鏡なので、比較的数は多く存在しているのです。

買取をしてくれる業者は少ないでしょうが、弊社なら買取を行うことも可能なので、もし買取を希望する人がいたら、弊社を利用すれば業者探しに時間を使わずにすむでしょう。

高価買取の前に!

以下国産 エム・カテラ顕微鏡 M.KATERA TOKYOの不具合事例をまとめました。以下の様な事例がある場合は買取をお断りさせて頂く場合がありますので、ご了承願います。
■不具合、故障

・キズが付いている箇所はありませんか?
・平らな面に置いているのにグラグラすることはありませんか?
・中古で購入しましたか、それとも新品で購入しましたか?
・ピントが合わなくなることはありませんか?
・高さの調整はきちんと行えますか?